お問合せが多くなっております。週末近づきそうな台風…土曜行けそう?な予報があったり、日曜過ぎ去って行けそう?な予報があったりと定まらずですが、進み具合次第🤗安全第一

梅雨の時期、前線の僅かなズレで予報コロコロ。16日(火)予定していたスルメ便は前日日中は出船のつもりでいましたが夕方の風予報が変わり、僚船と協議のうえ中止に🙏バタバタしちゃってスミマセン。

凪とご予約がなかなかかみ合わず出船できていませんが…お待ちしております!7月のスルメは都合平日のみの受付です🙏