先週の撃沈〜上向き情報で勇み足で出船も…23日(土)は再撃沈…ゴメンナサイm(_ _)m

24日(日)潮たるんで〜ポツリポツリ乗りました。サイズはまだこれからみたいな⁉マルイカも混じり

復活⁉…なのか…行ってみないと…結果は出ません😏